“薬膳”、食材の効能をちょっと学ぶだけで、気軽に取り入れられて体調を整える手助けになる。興味深い世界です。

ナチュラル薬膳スイーツ講座に参加してくださった方々の感想をお届けします。
目次

一番学んでよかったスイーツは?(複数可能)

グラノーラ、豆腐のチョコケーキ、蒸しパン

ナチュラル薬膳スイーツコースを受けてのご感想をお願いします♪

身体に優しいおやつを沢山学べたことが何より嬉しいです。作ることが楽しくてわくわくが増えました。

“焼くよりも蒸した方が身体に優しい”ってあまり感じたことも考えたこともなかったけれど、作って食べてみて納得しました。

食べ過ぎなのか胃の調子を悪くして..と私が話した時、
エネルギーの便秘だと、全て循環だから。という言葉が妙に腑に落ちて、行動が変わりました。
この気付きがとても大きな収穫です。サニーさんのお陰でまた幸せが増えそうです。

“薬膳”、食材の効能をちょっと学ぶだけで、気軽に取り入れられて体調を整える手助けになる。興味深い世界です。

楽しく学ばせて頂きました。いつもありがとうございます。

受講生 芦田千草様より

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次