緊急告知!歯をケアして、ココカラ(心・体)美人になろう♪

日々の想い No Comments »

本日二つ目の投稿です。

緊急告知ですから~!!

ちょっぴり長いタイトルです・・・笑。

まだ、イベントのタイトルは決定ではありませんが、

急遽日程が決まり、凄い企画Laughingがやってまいりました!!!

9月9日、皆さん是非あけておいてください。

13時から17時。

場所は、INC(イワセナチュラルクッキング)にて。

マクロビオティックをされている、技術も一流の歯科衛生士さんが

香川県から来てくださり、歯のケアのアドバイスをしてくださいます!!!

その内1時間ほど、個別相談にもご対応いただけるそうです。

内容 や詳細はまた追ってお知らせいたします。

とにかく 参加したら目から鱗な歯のケアに関するお話、アドバイスがたっくさん聴けます。

以上、緊急告知でした~!

豪雨・・・

日々の想い, 自然 No Comments »

みなさま、おはようございます。

昨夜からの豪雨、大丈夫でしたか?

雷も酷くて、眠れるんだろうか???というくらいの

稲妻と音が鳴り響いて止みませんでしたが、

そんな心配も要らないくらいにグッスリ熟睡のSunnyでした(笑)。

わたし、どこでも横たわったら大抵3分以内に眠れてしまいます~♪

一方、うちのケンケンは、

雷が苦手です。

ブルブルっと震えて家に閉じこもっていました。

ken3.jpg

朝はちょっと元気なさそうにしてましたが

散歩から帰ってご飯になるともうすっかり元気いっぱいです(笑)。

単純だ~!!

・・・

それはさておき、とにかく昨夜からの土砂降り雨はすごかったですね・・・

三河地域、かなりの豪雨で岡崎では被害も多かったようです。

皆様の地域では、大丈夫でしたか?

皆さんから心配やお気遣いのメールもたくさんいただき、

ありがとうございます。

うちは大丈夫でしたが、畑に少し影響がありました。

菊芋の大きな枝が倒れてしまい、

その側の小豆の枝が折れてしまうという被害がありました。

とにかく一部だけでよかったです。

自然には逆らえません。

今あることに感謝して、今日もいい一日にしましょう!

© ナチュラルクッキング

有機農業マクロビオティック薬膳で心地いい食と暮らし

WP Theme & Icons by N.Design Studio